Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://risulove.blog110.fc2.com/tb.php/64-c3b2c7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

業務委託契約金額&業務報告書

まとめてのご報告となってしまい、申し訳ありません。

入札参加業者は現在の業者さん1社のみでした。

平成22年度の契約金額は 14,983,500円

平成23年度の契約金額は 15,015,000円

業務報告書も情報公開してもらいました。
脱走リスに対しての記述が1行も無いのが嘘くさい気もしますが、なかなか興味深い内容です。
こんなにたくさんの蛇が侵入しているのかと思うとゾッとします。
今の業者さんが同じかどうかは分かりませんが、前のどうぶつ村さんが委託されていた時代に、捕獲した蛇を市の職員が殺してしまってはどうかと提案すると、
蛇だって生きているんだから、そんな事は出来ません。と川下までリリースに行ったという話を思い出しました。

情報公開の際にお世話になった本年度の担当者さんはとても感じの良い人です。
色々と教えて下さったり、便宜を図って頂いたりしました。
何かやりたいなら、今年です!
見沼グリーンセンターのAさん、ありがとうございましたm(_ _)m



以下のURLからPDFファイルをダウンロードできます。
是非、読んでみて下さい。

業務報告書
http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/database/Gyoumu_houkokusyo.pdf

22年度業務委託書
http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/database/H22_Gyoumu_itakusyo.pdf

23年度業務委託書
http://www5f.biglobe.ne.jp/~simarisuko/database/H23_Gyoumu_itakusyo.pdf



(written by 花)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://risulove.blog110.fc2.com/tb.php/64-c3b2c7ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめにお読み下さい

ご訪問ありがとうございます。    初めていらした方は、「このblogを始めた経緯」「このblogについて」をご覧ください。

プロフィール

りす応援団

Author:りす応援団
このblogは、おおの、ありす、Kun、poin、花の5名が運営しています.
(2007年7月現在)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

