Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

poinさん、ブログアップどうもありがとう。
りすの家、行けなくて残念だったけれど、
写真を見て行った気分v-410
震災の影響はなさそうで安心です。
子リス達もすくすく成長してますね。
梅雨の晴れ間にでもまた見に行こう~っ

チャリティバザーの方は、
ビックリするくらいたくさんのリスグッズが揃いましたね。
見ているだけで満足するくらい。
そして、たくさんの義援金が集まりました。

みなさんが楽しそうに買い物をされている姿は、
見ていてうれしくなりました。
そういう自分もしっかり買い物して、
大満足で帰ってきましたe-266
楽しかった~♪

みなさん、本当に本当にありがとうございました。
  • 2011-05-30
  • 投稿者 : Kun
  • URL
  • 編集

[C21] ありがとうございました♪

大野さん始めpoinさん、kunさん、花さん準備等々本当に楽しい日々ありがとうございました。何もお手伝いせず申し訳ないです~リスの家は残念ながら行けなかったので写真ありがとうございました。落ち着いたらリベンジで行きたいと思います。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : シマきち☆
  • URL
  • 編集

[C22]

◆Kunさん、シマきち☆さん
お疲れさまでした。
グッズも義援金もたくさん集まって良かったですね♪
困っている人や動物たちの為にみんなで何かが出来る
しかも、楽しくって発案者のおおのさんに感謝です!

りすの家へ行かれなかったお二人にも雨の日の
リス園の様子を味わってもらえて良かった♪
次は是非晴れたひにヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] チャリティリスオフは大盛況☆

28日は先日ここでも告知したチャリティリスオフでした! お馴染みさんから初めましての方まで、お会いできた皆さん お疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪ 予想以上 ...
トラックバックURL
http://risulove.blog110.fc2.com/tb.php/63-b0e4a47b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リスオフレポ

28日は先日告知したチャリティリスオフでした!
お集まり頂いた皆さま、あいにくの天気の中お疲れ様でした。
皆様と楽しい時間を過ごせて嬉しく思います♪

グッズを持ち寄りと義援金のご協力、ありがとうございました。
義援金は54,510円集まりました。
緊急災害時動物救援本部と日本赤十字に寄付させて頂きます。
おおのさんからの報告はこちらでご覧ください↓
「チャリティリスオフ義援金振込報告」

久しぶりに「りすの家」へも行ったので、レポートしまーす(´∀`*)
(写真はクリックで拡大します)

東日本大震災があって、リスたちやりすの家の設備は大丈夫だろうか?と
心配していましたが、以前と変わらない様子で安心しました。


晴れの日には及びませんが、雨でもシマリスたちは活動していました
いい雨宿りの場所もちゃんと知ってるみたいです
DSC01143s.jpg




餌箱にも屋根があるので、吹き込んでいなければ大丈夫☆
モリモリ食べていました!
DSC01183s.jpg




子リスたちも雨に濡れてもへっちゃらな様子
家に居たらヒーター付けてあげたくなっちゃうサイズだけど
外で育ってる子は強いですねv(´∀`*v)
DSC01196s.jpg




雨の中でも毛繕い(・0・。)
DSC01199s.jpg





雨の中のシマリスの様子を動画でも撮影しました



携帯での再生はこちら


いつもより更にじっとしていてはくれません(≧ε≦o)
でも、雨に濡れるリスを見る機会もなかなかないですからね~




リス舎の方でもお天気のせいか、リスの姿はちょっと少なめ
なぜかフライングケージにいた子たちよりも毛艶が良い
DSC01206s.jpg


*********************************************************************************



チャリティバザーではテーブルに乗りきらないほど、たくさんのグッズが集まりました
これ全部リスグッズなんですよ~ 
DSC01210s.jpg



なかなか凄さをお伝えできませんが実際に見たら本当に圧巻でした( ゜д゜)
選ぶのを忘れて見ちゃうくらいw
DSC01211s.jpg



誰かの持ってきた物を他の誰かが手にとって微笑んでくれる
そして、それが支援を送ることになる
みんなで集まることで1人よりも大きな輪ができて助け合える
本当に楽しくて素敵な会になったと思います。
ありがとうございました。

(written by poin)

3件のコメント

[C20]

poinさん、ブログアップどうもありがとう。
りすの家、行けなくて残念だったけれど、
写真を見て行った気分v-410
震災の影響はなさそうで安心です。
子リス達もすくすく成長してますね。
梅雨の晴れ間にでもまた見に行こう~っ

チャリティバザーの方は、
ビックリするくらいたくさんのリスグッズが揃いましたね。
見ているだけで満足するくらい。
そして、たくさんの義援金が集まりました。

みなさんが楽しそうに買い物をされている姿は、
見ていてうれしくなりました。
そういう自分もしっかり買い物して、
大満足で帰ってきましたe-266
楽しかった~♪

みなさん、本当に本当にありがとうございました。
  • 2011-05-30
  • 投稿者 : Kun
  • URL
  • 編集

[C21] ありがとうございました♪

大野さん始めpoinさん、kunさん、花さん準備等々本当に楽しい日々ありがとうございました。何もお手伝いせず申し訳ないです~リスの家は残念ながら行けなかったので写真ありがとうございました。落ち着いたらリベンジで行きたいと思います。
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : シマきち☆
  • URL
  • 編集

[C22]

◆Kunさん、シマきち☆さん
お疲れさまでした。
グッズも義援金もたくさん集まって良かったですね♪
困っている人や動物たちの為にみんなで何かが出来る
しかも、楽しくって発案者のおおのさんに感謝です!

りすの家へ行かれなかったお二人にも雨の日の
リス園の様子を味わってもらえて良かった♪
次は是非晴れたひにヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] チャリティリスオフは大盛況☆

28日は先日ここでも告知したチャリティリスオフでした! お馴染みさんから初めましての方まで、お会いできた皆さん お疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪ 予想以上 ...
トラックバックURL
http://risulove.blog110.fc2.com/tb.php/63-b0e4a47b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

はじめにお読み下さい

ご訪問ありがとうございます。    初めていらした方は、「このblogを始めた経緯」「このblogについて」をご覧ください。

プロフィール

りす応援団

Author:りす応援団
このblogは、おおの、ありす、Kun、poin、花の5名が運営しています.
(2007年7月現在)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

