Entries



謹賀新年 2008

明けましておめでとうございます

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
いい新年を迎えられましたか。
私(Kun)は帰省先で風邪をもらってしまい、新年早々、病院行きです。
皆さんも、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね。
喉がヤバイことになります。

さて、私達は今年も「りすの家」を引き続き見守っていきたいと思います。
昨年末、契約金額を情報公開してもらいました。
19年度の金額が18年度よりも82万近く下がったことがわかりました。
大きい減額だと思います。
いい環境に戻り、少し安心していたのに・・・
今後の管理体制、環境維持や食餌が気になるところです。

今春も、かわいい子リス達の姿がたくさん見られることを祈りながら、
私達にも何かできることがないか、考えていきたいと思います。

皆さんからの情報もお待ちしております。
「りすの家」に行って、何か気付いたこと、気になったことがありましたら
コメント欄に是非、書き込みして下さいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Appendix

はじめにお読み下さい

ご訪問ありがとうございます。    初めていらした方は、「このblogを始めた経緯」「このblogについて」をご覧ください。

プロフィール

りす応援団

Author:りす応援団
このblogは、おおの、ありす、Kun、poin、花の5名が運営しています.
(2007年7月現在)

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

